SSブログ

スヌーピー 映画 劇場前売り特典 オリジナルフィギュアはまだもらえる? [エンタメ]

劇場前売り特典でスヌーピーオリジナルフィギュアがもらえるの知ってました?
既に終了かといくつか劇場サイト確認しますと、
まだ終了は掲載されてませんね。

映画タイトルが「アイ・ラブ・スヌーピー ザ・ピーナッツ・ムービー」

「もうすぐ寝ると~!」スヌーピーの 映画が見れるんだ。
あ!この歌はまだ早いですね。

※スヌーピー 映画 劇場前売り特典 オリジナルフィギュア確認サイト

新潟 映画 DeKKY401 前売券 ユナイテッド・シネマ

もし映画も見たいオリジナルフィギュアもゲットしたい方は、
劇場前売り特典でぜひスヌーピーのオリジナルフィギュアで癒されてください。

スヌーピー 映画 劇場前売り特典名は、「ぼくが映画になるよ」フィギュアです。
12月4日※数量限定

今日のニュースでもスヌーピーが米ハリウッドの殿堂入りで話題になってます。
1950年に誕生のスヌーピーは故シュルツ氏が新聞連載での
「ピーナッツ」主要キャラクターのビーグル犬です。
(あんた!誰でも知ってるワン!と言われそうですが)


スポンサーリンク

今年で65周年に米ハリウッドの殿堂入りなのは、
これだけ世界で漫画が読まれ愛されているのに米ハリウッドの殿堂入りして
なかったのが、私としては意外でした。

今回の公開12月4日全国ロードショーに先駆け、
本国アメリカで11月6日封切りで初の3D映画だそうです。

なんと音楽を手がけるのが「アナと雪の女王」を手がけたクリストフ・ベック氏との
こと、こりゃ~楽しみですね。

映画に流れる音楽でも楽しんで癒されそうです。

情報参考元
ヤフーニュース(時事通信社)
--------------------------------------------------------------------
このブログでは、癒される話題を取り上げています。
既に訪問いただいている方は、
音楽や映画、ギターなどの記事で気がついている方も多いかもしれません。

どれかの記事で、自分が癒されるヒントや切っ掛けをつかんで
もらえれば嬉しいです。
--------------------------------------------------------------------

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』オフィシャルサイト12月4日全国ロードショー

【関連記事】
映画『I LOVE スヌーピー』前売券特典フィギュアはムビチケカードでもOK?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。