SSブログ

「iPhoneは小さいのがいいのだ!薄いことよりね。」アップルに私が希望することは・・・ [ITニュース]

2月に出るアイフォンは小さいのが出るんですよね?

1月4日付ヤフーニュースの『iphone6c』を今頃入念に記事を読んでます。

4インチサイズの小さいアイフォンで『iPhone 5c』の後継機種にあたるそうです。

昨年出たiPhone 6sは残念ながら5sサイズが出なかったのが、
アイフォンを買い控えている私の大きな理由ですね。

中古のiPhone5sを昨年秋からネットでチェックしてますが、
私の見る限り、ほとんど価格相場が下がりませんし、
状態のいいのは即、売れてますね。

即、本気でiPhone5s美品を手に入れたかったら、
ネット通販で小まめにチェックをいれ即注するべきで、
なかなか欲しいのが即買済みなのが実態です。

ここまで来たら2月に出るアイフォンをチェックしてから、
中古iPhone5s美品に狙いをつけてもいいかなと考えてます。


iPhone5sでも初めてアイフォン使うには、申し分ないかな~と思って。

マックもそうなんですが、アップル製品は少し前でも十分使えると言う
イメージを私は持ってるからそう感じるのかもしれません。

スポンサーリンク



そんなアップル、ここはあえてジョブズがいなくなってと言う表現を、
使いたいと思います。

やれ、アップル神話がどうとか、なんとか、利益云々と
これ会社ですから、評価されるのは致し方ないこと。

私が言いたいのは、
「経営陣よ!びくつくないで、これからも自信をもってアップル製品を
世に送って欲しい!」

いつかは、こんな日がやってくると想像してましたが、
ちょっとぐらいの頭打ちがなんだ~!


去年の5cも例えば、
家族にiPhone使っている父親、母親、兄貴、ねえさん
誰でもいい一人いたら5cを無償で1年貸し出し、
モニターになってもらう。

1年後そのキャリアから新しいアイフォンが出たら、
通常割引などのサービス以外に別な割引特典をつけるなどなど
いろんなことが考えられますね。

かなり自分に都合のいい考えなのは承知です。

もっと都合のいい考えを言ってしまいますと、
地元の家電店にいって
「このアイフォンが目に入らぬか!」キャンペーンで
(※これ、わたしの妄想ですから)
(この場合アイフォンはゴールドが一番あってるかな)

ただとはいいませんが、新品パワーブックエアーなりを
アイフォン使用者には50パーセント引きで
お一人様1台限りで買えるのはいかがですか?

今日のところは、この程度にしときます。

「だっておもしろくなくては、アップルじゃないですから~!」
ちなみに私はギター侍のファンです。

【iPhone関連情報】
LINEの機種変更時の引き継ぎ iPhoneなどスマホの方法は?2016年2月上旬変更
iOSのSafariが突然終了って?その対処法は?iPhone最新情報1月27日付




スポンサーリンク



タグ:Apple
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。