SSブログ

イチロー選手のちょっとビックリ!ミネラルウォーターの使い方とは?

あの野球のイチロー選手が、
日米通算4193安打をマークして
球聖タイ・カッブの記録を超え、

歴代トップ4256安打のあのピート・ローズに
迫ろうとしていることが今話題ですね!

なにげに
「イチロー ミネラルウォーター」で検索してみると
あのイチローだから何か工夫しているんじゃないかと思ったら、
やってくれてました。

多分、ファンならご存知の方も多いかもしれませんが、
一応ブログしときます。

なんと!インスタントラーメンを作るのに
ミネラルウォーターを使うとか、
ちなみに奥さんに初めて手料理?で作ってあげたのが
このミネラルウォーター・インスタントラーメンだそうです。

最近は、そうめんにも使っているとかで
「お!わたしもネットにあるレシピの通りでなく
一工夫してるぞ!あのイチロー選手と同じだ!」

(むりやりイチロー選手と自分をつなげてます。)

さらにイチロー選手は、
プリンにもミネラルウォーターを使うとか・・・

いやー驚きました。

工夫に、工夫を重ねて今の結果を出しているのは
日本にいる時もテレビなので報じられて
私も「これはすごいな~!」と
感心することしきりだったのを
憶えています。


イチロー選手の工夫をして行く心がけ、
モチベーションは、

お気楽な生活をしている私ですが、
ぜひともレベルはともかくもまねしていきたいですね。

「だってこれをこうするとどうなるんだろう?」と
すぐ出来る、お金も要らず、手間もあまりかからずなら
かなりの物事も楽しくなるんじゃないでしょうか?

自分が疲れている時、落ち込んでいる時
イチロー選手のあのバッターボックスでの独特の
ポーズを思い起こして・・・
「そうか~!ミネラルウォーター・インスタントラーメンか~!」

「今日も私はシングルヒットでコツコツ、ぼちぼち行くぞ~!」と
つぶやきましょうかね。

※もちろん皆さんは三塁打でもホームランでもいいんですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。