SSブログ

アデル 25 試聴「Hello」や19・21の曲もユーチューブ動画でサクッと楽しむには? [エンタメ]

アデル 25「Hello」はすぐ選べて試聴、観ることできますが、
以外にアデルの19・21など動画をユーチューブから検索すると
なかなか自分の思ったのに行き当たらない!

ネットで探しているうちに見つけました!
これだ!「Adeleアデル日本公式サイト」です。
なんてことはない。

クリックするとなんと!アデル 25「Hello」はもちろんのこと、
アデル 19「Make You Feel My Love」ユーチューブ動画で試聴できますね。
 「Hello」は(Live at the NRJ Awards)も「Adel アデル日本公式サイト」トップページで
隣にあるのでライブと聴き比べがサクッと出来てグッド!

ちなみにアデル 25「When We Were Young」は、
(Live at The Church Studios)VEVOライブ動画です。

アデル 19・21の選ばれた曲を含めパッとアデル 25までの流れをつかめますので
時間があまりないけどアデルを 試聴したい、観たい方にはよいかもしれません。

前回のアデル 25記事12月1日付けブログ中ほどで
レンタルでアデル 25を聴いてみようかと~書きましたが、
気になったことがあるので翌日2日にTUTAYAに行って
レンタルCD確認しに行きましたら、やっぱりね~そうだよね・・・


スポンサーリンク

レンタルCDってだいぶ経ってからでるんですよね。
例えばアデル 21だと2011年にCDが発売されてますが、
レンタルCDを見ると2012年2月になってますね。

ですので、今すぐにどうしても聴きたければアデル 25のCD買うかダウンロードするかですね。

普段、中古CDを買っていることもあり失礼しました。
(※ヤフオフや私の地元ブックオフでアデル 25が既に出ていますけど
最終的な価格は新品と差ほどかわらないようです)


アデルのCDレンタルでもう一つレポートがあります。

アデル 21CD発売後にでた「Live at The Royal Albert Hall」
ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)で
これを借りて観たくてTUTAYAに2日に行ったわけですが、
残念ながらレンタルはDVDは観れないとの注意書きがあります。

レンタルで観れないとなるとどうにかして観たくなりますよね!
※ネット上でアデルのライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール動画を観れますが、
テレビサイズの大きい画面で映画DVDと同じように観たいわけです。

3日は、こうなりゃ新品購入も覚悟の上で2日と同じTUTAYAへ「ない!」

それではと4日、今日5日と地元ブックオフ2店舗よりましたが、
ない!アデルのライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)がないんですね。

こうなりゃ、どうしても通販ではなく地元で調達してやるぞ~!

とりあえず今夜は「Adeleアデル日本公式サイト」からYou Tubu動画
Turning Tables(Live at The Royal Albert Hall)を観て気持ちをなごませます。

【関連記事】
アデル25の評価や感想の前に「大ヒットの理由を一緒に考えませんか?」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。