SSブログ

キロロの「ベストフレンド」が『アーロと少年』ディズニー/ピクサー最新作エンドソングに決定! [エンタメ]

やった~!
ディズニー/ピクサー映画でキロロの「ベストフレンド」が『アーロと少年』日本語版エンドソングに決定されたそうです。

自分の事のように嬉しいニュースです。

「あれ?キロロの歌のタイトルはベストフレンドか?Best Friendのどちら?」

喜びすぎて歌の正式タイトルも良く確認しておりません。

調べてみると「Best Friend」ですね。

このディズニー/ピクサー映画の『アーロと少年』は3月12日公開予定で
昨年12月の初めにネット上でも情報が流れますのでご存知の方も多いのでは?

その『アーロと少年』のエンドソングに決まったニュースはネット上で
今日1月11日の早朝の配信で流れてます。


スポンサーリンク

この『アーロと少年』、ディズニーのお家芸であるアドベンチャー・ファンタジーの日本語版で
キロロの「ベストフレンド」がそのエンドソングになったんですね。

今回の『アーロと少年』の監督であるピーター・ソーン監督もキロロの「ベストフレンド」大絶賛とか!

映画のざっとしたあらすじは、恐竜のアーロが少年スポットと出会いながら家族の所へ帰るまで・・・
の冒険の旅がストーリになってるようです。

「あれ!(今回のブログで2回目です)これマルコポーロもベースはお母さんに会うまでの・・・
ほら!母を訪ねて三千里ってマルコですよね?」

ま!いずれにせよこの手はどれも泣けるんだからOKですね。


今回Kiroroのボーカル玉城千春、ピアノを担当する金城綾乃で、
新たに録音された「Best Friend」での『アーロと少年』エンドソングになるようで
映画3月の公開が楽しみですね。


キロロの「ベストフレンド」ってどんな歌だったっけ?と言う方のために
このブログではカバー動画を一つピックアップしときました。

SORIDEMO / Best Friend (Kiroro Cover) avex


【参考元】Yahooニュース1月11日




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。