SSブログ

SMAPの解散情報はどうなのか?キムタク以外の移籍事務所での活動?日刊スポーツの・・・ [エンタメ]

ジャニーズ事務所と言えばSMAP(スマップ)をまず、挙げる人が多いのでは?

今日、1月13日付けでネット上でSMAPの解散情報がかなり上がっています。

今までもスマップ解散の情報は相当ありましたよね。

どうも木村卓也を除いたスマップのメンバー、
中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を出て
独立するとの情報です。


情報の出所は日刊スポーツだそうで、
早速nikkansports.comのサイトを確認してみると、
夜8時の段階でSMAP消滅・・・~、SMAP解散へ・・・~など
リンク見出しが確認出来ます。

実際スマップ解散がほんとうなら
SMAPのメンバー、キムタク(キムタク)がジャニーズに残る訳ですが、
全員テレビドラマ、映画で演技をしているのが歌い手よりも
率直に言って私としては印象にあります。

芸歴も長いですよね。
30年弱になるんじゃないですか。

私の持っているギターのタブ譜本にも載ってる
「世界にひとつだけの花」など、結構スマップが歌っている楽曲は
ギターで弾く曲として取り上げられることが多いですね。

それだけ、日本中の誰もがスマップの曲は何かしらの知ってると
いっていいんじゃないんでしょうか。


スポンサーリンク

ただ、このSMAP(スマップ)解散情報は、
事実なのかは様子を見るべきでしょう。

なんでも、スマップの育ての親とされる某担当チーフマネージャーが
ジャニーズ事務所を退社するとかが起因してるようです。

それで独立事務所を作り中居正広、、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がそこの
その事務所に所属するとの情報もネットで確認できますが、
ここら辺はどんなんでしょうか。

少し落ち着いて考えれば
各スマップのメンバーそれぞれは活動できるわけですから
芸能界から引退するじゃないでしょう。

芸歴は既に相当長いので
スマップでの活動は見れなくなるのは残念ですが、
活動実績からすれば今後の活躍を見守りたいですね。

実際今回の情報が本当であるなら
今後、特にジャニーズ事務所を出るスマップの4人のメンバーが
スムーズに芸能活動が出来るのかが注目されます。

飯島三智チーフマネージャーが仕切るであろう独立事務所の
手腕が問われるとこです。

当然、放送局やスポンサーなども混乱が予想されます。

この「SMAP解散」情報の確認が待たれるところですが、
このブログアップ直前でヤフーニュースでも情報が上がったのが
確認できました。

さて、再びスポニチのサイトで詳細を読むと、
木村拓哉はジャニーズ事務所と軋轢が無いので同事務所に
残る決意を表してる模様です。

スマップが91年CDデビューした後、人気が出るまでに苦労した時期から
共にやってきたマネージャーの恩義を感じるものの木村拓哉の決断だそうです。

これは、中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾にしても同じ心境でしょう。
非常に難しいと思いますが、ジャニーズ事務所と飯島三智チーフマネージャー
そしてSMAP(スマップ)で一つの方向がまとまればいいと願います。

私が言うのもなんですが、SMAP(スマップ)は、最終的には、
ファンあって成り立っていることを特にマネジメントに携わる方々は
再認識して欲しいです。

当然スマップ全員のそれぞれの意思表示がとても今後の推移に重要となるでしょう。

日本の大きな癒しを失うことなく、
さすが、ジャニーズ事務所だけのことはある!との終着点を
見出すことを希望します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。