SSブログ

名探偵コナン 純黒の悪夢 「内容予想してみました。さて初登場人物は?」 [エンタメ]

4月16日劇場公開の『名探偵コナン 純黒の悪夢』は第20弾になるんですね。

あらすじで目新しいのは、以前から出ているFBIですけど、
CIAと公安警察もはじめて20回劇場公開に登場するそうです。


『名探偵コナン 純黒の悪夢』の正式タイトルは、週間少年サンデーの
2016年1月1日号で発表されて公式サイトも公開されています。

YouTubeyでも特報映像が公開されてますのでこのブログにリンクしときました。

内容(あらすじ)も既に大分情報が出てきてますね。
記事最下段には私の内容予想をしてみました。


まず、今回の『名探偵コナン 純黒の悪夢』の登場人物もレギュラーキャラの他に
新たな人物が登場しますので覚えておきましょうか。


スポンサーリンク

 

この江戸川 コナンたちが立ち向かう組織、純黒の悪夢になんと潜入スパイが3人それも
所属がそれぞれFBI、公安警察、CIAとバラバラですね。

それぞれの所属組織の特徴など洋画などで知ってる人には
お国柄もヒョとして出るかも知れませんし、内容を予想すると楽しみなところです。

そこにきて純黒の悪夢ナンバー2なる謎めいた人物が動くと言う設定だそうで
見所がかなりありそうです。

このほかの登場人物として以前の作品で登場してる
「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」でも登場しているFBIメンバーの
ジョディ・スターリングとジェイムズ・ブラックも今回あらためて登場するようです。

(注)ここからは私の内容予想で、あくまで想像です。
はらはらドキドキはもちろんですが、潜入捜査の所属がバラバラで
初めは、純黒の悪夢を一網打尽にする?逮捕?いずれにせよ協調潜入でなく
足並みが揃わないてんでんバラバラの活動で、してやられる。

最後は、お互いの気心がしれて
助け合い江戸川 コナンたちと協力して純黒の悪夢を壊滅させるのでは・・・

と、まあ想像の域を全く出ない、私の内容予想?妄想でした。

また、あらすじ上で手柄の落としどころなども興味がありますね。
まさか!21回劇場公開まで純黒の悪夢の組織を引っ張ることはないでしょう!

頼むぞ~コナン!

『名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)』 YouTube




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。